即入居も叶う!畑ケ坂ガーデンで建売という選択肢。

建売って、実際はどうなの…?

マイホームへの夢の一歩を踏み出した皆様、おめでとうございます!

皆さんは建売と聞いてどんなイメージがありますか?もちろん、夢のマイホーム、今までの妄想を盛り込んで注文住宅を建てたい気持ちが強いと思います。

しかし、すぐに購入・入居できるスピード感は時に最優先事項だったりします。特にお子様の新学期に合わせたいなど、転居を急いでいるけど環境は大切だし、手狭な賃貸はちょっと…という場合はぜひ建売をご検討ください。

そんな建売物件でお勧めしたい物件を、本日はご紹介します。

大野城市ネクスタウン畑ケ坂Ⅱ「笑顔が集まる家」

大野城市ネクスタウン畑ケ坂Ⅱ「笑顔が集まる家」

2018年3月築の新築、建物面積97.12㎡3LDKで、4人ご家族と過ごすのにも問題のない広さです。

シックな外装は飽きがこず、長く楽しめそうな雰囲気です。「笑顔が集まる家」というコンセプト通り、ご家族とコミュニケーションをしっかり取りたいファミリー向けに設計されています。大きなウッドデッキに、キッチンから見渡せるリビングなど、家族の笑顔が集まりそうな家に仕上がっています。

また素材にもこだわり、玄関からリビングの壁は調質性に優れた漆喰を使用しています。キッチンや引き戸には木の素材を生かした無垢材を使用するなど、使いやすさとスタイリッシュなデザインにこだわった欲張りな住宅です。

四季折々、季節の移り変わりを眺める。光・風・緑の自然いっぱいの眺望。

四季折々、季節の移り変わりを眺める。光・風・緑の自然いっぱいの眺望。

みなさんが考える、良い住まいの定義はなんでしょうか。

当社が提案する良い住まいとは、長く・快適に住み続けられる家。ここ大野城市ネクスタウン畑ヶ坂Ⅱ「笑顔が集まる家」は、まさに当社のポリシーを具現化した物件です。

建売なのに自由度が高く、みんなの理想の家をギュッとまとめて形にしたような、建売らしくない注文住宅な建売となっております。また、向かい側は緑地で、リビングから緑が見えるのは嬉しいポイント。

季節に応じて葉の色が移り変わり、時期によっては満開のつつじが生活に彩りを添えてくれます。採光もしっかりとれた明るいリビング、緑の眺望、爽やかに吹き抜ける風。自然を身近に感じられるデザインとなっています。

周囲の植裁は2棟で一体感を出しており、隣り合う家族が仲良く暮らせるよう、2つの戸建てを同時に設計しました。そのため窓の配置一つとっても、位置をずらし人の目が気になりにくいなど配慮が行き届いています。

子どもが走り回れる広くて明るいリビングを備えた笑顔の集まる家。その隣に対照的なシックで落ち着いたトーンの家。それぞれが個性を持ちつつプライバシーを保ち、仲良く生活できるように…とコンセプトに基づいています。

日本でも常春が叶う、魔法の合言葉「イフス」とは。

日本でも常春が叶う、魔法の合言葉「イフス」とは。

イフス(EIFS)とは、建築物全体を断熱材ですっぽりと包み込む建築工法のこと。

建物の外側からオーバーコートのようにくるむことで外気温の影響が少なくなり、夏は涼しく、冬は暖かい、夢のような快適空間に!常に春のような我が家、もう快適すぎて家で過ごすことが増えるかも??

この仕組みは「EIFS-G(ガーディアンシステム)」と呼ばれており、建物の外側を隙間なく断熱することで空気の流れを減少させ、内部環境を安定させます。室内の結露を防いでカビ・ダニなどの発生も防止してくれるんです。

耐久性、耐震性にも優れているうえ、どんな設計にも対応できるフレキシブルさも魅力。冷・暖房コストを抑えることができて経済的なのに、二酸化炭素排出量も低減できる、快適で環境にも優しい家なんです。

機能性もよくて地球にもお財布にも優しい、賃貸ではなかなか叶いません。建売と賃貸を比べると、機能性の面での軍配は一気に建売にあがりますね。

家族を見守れる、安心できる見晴らしのいいキッチン。

さて、物件紹介に戻って。奥様が一番気になるのは、やはりキッチンとリビングではないでしょうか。

キッチンは毎日使うところ、どうぞ厳しい目で見てください。シンク、調理スペースはとっても広々。賃貸ではなかなか叶わない、立派なシステムキッチンが入っています。引き出しもたくさんあり、収納も困らなそう。

目の前がカウンターになっているので、目隠しやちょっと物が置けたり、ちょっとしたところも気がきいてますね!後ろにも棚があり、オーブンやミキサーなど調理家電もたくさん置けます。幅も空間も、お子様と一緒に並んでも、まだ余裕がある作りになっています。

家族全員で並んでお料理をすることもできそうです。夢が広がります。

驚きの20,9畳!高さも開放的なリビングダイニング。

また、キッチンからは広々したダイニングとリビングが見渡せます。ダイニングには大きな出窓があるので、優しい光が差し込み明るい団欒ができそう。

リビングは20,9畳のあり、子どもが元気に走り回っても心にゆとりがもてるくらい、広々としています。リビングから家族の様子が見れると、奥様にとっても家族にとっても安心ですね。

大きな窓があり、冬が苦手な方には、寒いんじゃないの?と思われるかもしれません。そこはご安心を!高断熱の外断熱システムと耐久性の高いEIFS-Gシステム工法でつくっているので、夏は涼しく冬は暖かい。このあたりに賃貸との差が大きくでます。

さて、キッチンの横に勝手口がありますが、そこを開けると…

戸建だからこそ叶う、憧れのウッドデッキ。

憧れの、大きなウッドデッキ!!

ここでバーベキューしたり、夏は子供用プールを置いたり。お月見もできるし、枕やクッションも干せます。リラックスチェアを置いたり、ハンモックを置いたり、活用方法は無限、可能性は未知数!

道路との距離があるので、プライバシーも守られています。友人がきたり、両親がきたりしても、外に出て風にあたるとくつろぎ感がでますね。

ホームパーティーの最中、夜風をあたりにウッドデッキへ…月を見上げて「いい家ね」なんて言われる、なんともCMのような画が浮かびます。

家の明るさは家族の明るさ。


2階には3部屋。寝室とバルコニー続きの1部屋、階段を挟んでもう一部屋あり、4人家族にぴったりな間取りです。

大きなクローゼットも嬉しいですね。また、採光にこだわり、各部屋の窓を大きく確保。暖かい陽射しをたっぷり感じられます。

日当たりといえば、マンションでは泣く泣く諦める項目上位に入ったりしますが、せっかくの戸建てに住むなら日当たりと風通しは死守したい!ウッドデッキでも風を浴びながら、光合成し放題です。

さいごに

いかがだったでしょうか。
建売の魅力、物件の魅力、大野城市ネクスタウン畑ケ坂Ⅱの魅力が伝わったら幸いです。

もっとみてみたい!!という方は動画でどうぞ。

↓↓百聞は一見に如かず。ぜひ一度内覧へお越しください。↓↓
> 大野城市ネクスタウン畑ケ坂Ⅱ「笑顔が集まる家」

株式会社ネクステップ記事一覧

株式会社ネクステップ

那珂川市・春日市・大野城市・筑紫野市・福岡市を中心に不動産を取り扱う不動産会社です。賃貸管理業から戸建住宅の売買まで幅広い事業を行っております。お問合せは0120-412-132までご連絡ください。

こちらの記事もオススメ