ネクステップのちょっといい話 〜入居者様から嬉しいお言葉〜

ネクステップでは、日頃から社員同士がお互いの「良いこと」を認め合い、感謝を伝えあう文化があります。今回はその文化を通じて、ネクステップが提供する管理サービスがどのようにお客様の満足に繋がっているかわかる、心温まるエピソードをご紹介します。

入居者様からの嬉しいお言葉「前の管理会社からネクステップに変わって本当によかった!」

先日、社員のひとりより、入居者様からの心温まるお言葉が共有されました。

「共用部の清掃が行き届き、常に清潔に保たれている」
「ネクステップのスタッフがいつも笑顔で、気持ちの良い挨拶をしてくれる」
「トラブルが発生した際の対応が前の管理会社と比べて格段に早く、非常に助かっている」

上記のような具体例を挙げながら、心からの感謝を伝えてくださったとのこと。そして、「前の管理会社からネクステップに変わって本当によかった!」という、私たちにとって最高の褒め言葉をいただきました。

この嬉しい報告を受けた社員は、すぐに物件を担当する社員に向けて、日頃から入居者様と真摯に向き合い、プロ意識を持って業務に取り組む社員の努力を称え、「サンクスカード」(ネクステップでは、通称:スカイブルーカード)を贈りました。お客様からの感謝の言葉が、社員間の感謝に繋がり、社内に良い循環が生まれています。

一般的には「サンクスカード」と言われるものですが、当社ではコーポレートカラーであるスカイブルーを冠した「スカイブルーカード」として導入しております。

お客様のために、ネクステップは前に進み続けます!

今回ご紹介したエピソードは、多くの入居者様のお言葉のひとつです。社員一人ひとりの仕事に向き合う姿勢や実際の行動が、最終的に入居者様から私たちへ最高の褒め言葉に繋がりました。

これからもネクステップは、入居者様の快適な暮らしのため、質の高い物件管理サービスを提供します。また、お客様にとって「ネクステップでよかった」と心から思っていただけるよう、全社員一丸となって取り組んでまいります。

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